BLOG

11

はじめに

BLOG

(2021.11.15)

こんにちは。
木っと伝わる活動メンバーのハヤシです。

わたしは林業に関してはまったくの素人ですが
社長の木々に対する熱すぎる気持ちと行動力を見ていると、
不思議と木や山に対する見方が以前とは変わってきました。

このブログではそんな熱い社長の
身の回りの出来事を少しずつ書いていこうと思います。
そしてまったく林業に興味のない方にも
わたしのように少しでも木への関心が湧いてくれたら
嬉しいなと思います。

そして、木の大切さを多くの人に知ってもらい
次世代へ美しい森林を託していく活動のお手伝いが
ほんの少しできたらと思っています。

木・水・空・・・すべての自然はつながっています。
木っと伝わる、その未来(さき)へ・・・
あなたにも伝わりますように。

記:ハヤシ

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP